スマートフォン版はこちら

東陽町駅前クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東陽町駅前クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「東陽町駅前クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0016
住所 東京都江東区東陽3-27-17 長谷川ビル3F
電話番号 03-5665-2381
診療科目 整形外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東陽町駅前クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東陽パークサイドクリニック 東京都江東区東陽3-27-32 玉河ビル4F
神原医院 東京都江東区北砂7-3-17
CICARE CLINIC TOC有明院 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー5F
かおり皮ふ科クリニック 東京都江東区大島4-12-6 林ビル1F
深川安江クリニック 東京都江東区深川2-14-11
徳重皮膚科内科医院 東京都江東区東砂6-13-4
医療法人社団宗芳会 もんなか整形外科 東京都江東区越中島2-14-10
篠宮クリニック 東京都江東区森下1-5-10 篠宮ビル2F
魚住整形外科 東京都江東区永代2-34-10
河野外科 東京都江東区亀戸4-17-8


おすすめ病院の口コミ

  • sanji7700さん
    久我山病院 口コミ
    急な腹痛で会社の近くの病院に行きましたが、盲腸の疑いがあるが、詳しい検査をしたほうがいいということで、久我山病院を紹介していただき来院しました。検査の結果盲腸だったのですが、長く仕事を休みたくない私のわがままを聞き入れていただき、投薬治療にて対応していただきました。患者の希望をしっかり聞き入れ、適切な処置を行い、医師、看護師ともにしっかりとした対応の、信頼できる病院でした。また、その後の通院のアフターケアもしっかりとしたものでした。
  • 奥多摩きよしさん
    さくらクリニック 口コミ
    鼻から入れる内視鏡検査は、痛みが少なく、先生の施術や声かけも良い。分かりやすい。
  • tibitibiさん
    金町駅前クリニック 口コミ
    我が家には3人の男の子がいるので、怪我ややけどなどで幾度か金町駅前クリニックにお世話になりました。
    院内はきれいで清潔感があります。
    先生もスタッフの女性でやさしい雰囲気です。
    先生はきさくで、やさしく、いろんな質問にも丁寧に答えてくれました。
    切り傷も丁寧に細かく縫って下さり、男の子と言えど、傷跡がわからないほどに治り感謝です。
    駅からも近く、同階にはダイソー、上の階には大きな図書館、下の階にはスーパーと便利な場所にある病院です。
  • ゆきさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日よく見ている、「オビラジ」という番組でこのクリニックの「点滴BAR」をやっていて、受診をしました。一般的に飲食店などでも、テレビなどの取材があるとお客さんが増え、対応が良くなくなると言います。でもこのクリニックはおざなりな接客をせず、きちんとした対応をしていました。確かにテレビの影響か、患者さんはとても多く忙しいようでしたが、待ち時間なども全く気になりませんでした。
  • ありすさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    無駄な治療期間がなく、ステップアップしていけるクリニックです。
    もちろん、夫婦の年齢や希望、検査結果から考慮してのことですが。

    私達の場合、こちらに来る前のクリニックで、2年も誘発剤とタイミング法を続けてきましたが、一度も妊娠には至りませんでした。
    こちらに転院して来た時は、また最初からやり直しか…という重い気持ちでしたが、先生が「前のクリニックの結果の事もありますし、AIHから初めましょう。」と、言って下さり、正直とてもホッとしました。

    効果が出ない治療法を続けるより、次へ進めた方が希望が持てるし、精神的にも前向きになれる気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東陽町駅前クリニックの口コミ詳細ページ上部へ